about : mailネタ: 俺狙い

Next:断罪

最近は迷惑 mail が日に 100件とかになってしまっていて、
むしろ来ない方が何となく不安に駆られてしまう、そんな時代だ。

いや、基本的に来て欲しくはないんですけどね。

そんな中、色々趣向を凝らした mail が来る事はここでも以前から
触れている通り。例として Master of puppets などをご参照下さい。

こんな中、無差別発信とはとても思えない件名の mail が着てしまいました。

淫乱若妻とアイマスク

ここで注意したいのは、アイマスクが "eye mask" ではなくきっと
"I mask" だろうと思われる点です。

なにせ私と言えば、2004年からはマスクマンとして活躍している、
マスク界ではそろそろ中堅どころ、M-1 (Mask-1) グランプリで
優勝してもおかしくはないマスクっぷりです。その私に来る mail に
たかが eye mask などという被覆率の低いマスクの事をああだこうだと
書いてある訳がありません。間違いなくこれは、I mask の方でしょう。


※これだけ言葉を費やしたのだから、"いや eye mask でしょう" 等と
突っ込んではいけません。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る