about : 断罪

Next:イルカンジる

最近、どうやら切断ブームらしい。
古くは阿部定事件からあるこのムーヴメント、猟奇的なまでの愛情が
この種の出来事の原因だったと思っている。

もしくは節操なさ過ぎてちょん切られちゃったりとか。

だがここへきて、このムーヴメントは新しい方向を見せた。
  • イグアナが勃起し過ぎで切断される
    (アントワープアクアトピア/ベルギー)
  • 睾丸手術中に医師が発狂して患者のを切り刻む
    (ブカレスト病院/ルーマニア)
しかも後者の方は、その後病院から車で走り去ったとの事。
それを知った瞬間、思わず次の様なフレーズが頭を過ぎった。

ペニスを刻んで走り出す 行き先も分からぬまま

いや、行き先が分からないのは、被害者の男性だ。
切断されて分かる、陰茎は長ぁ〜い友達。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る