about : これから増えそうな事件簿

Next:パチのネタなんか-1

これは時事ネタなのだが、まあある程度の普遍性があると
判断したので綴っておこうと思う。

随分と前になるが、セーラームーンという TV アニメがあった。

セーラームーンと言えば、さほどアニメに詳しくない私でも
良く知っている、セーラー服で戦うという当時斬新だった
アニメイションだ。ちなみに次番組がスラムダンクだっただけに、
私も番組の後半を何度か観た事がある。そんな私からすれば、
何かよく分からんがともかくくるくる回っているな、そんな印象の
アニメイションだった。

"月に代わってお仕置きよ" 等と言う、マゾヒズム体質の方が
興奮してしまいそうなキメセリフを持っていただけに、そういった
マニアなファンが多かったに違いない。そしてそんなファン達に、
色々な種を植え付けた事だろう。


そしてこの 21世紀に、巻かれた種が発芽した。
某鉄道会社の課長が、北海道でこんな事件を起こしたのだ。

アニメセーラームーンの衣装を身に付けて
女性にわいせつ行為を働く

※下半身は網タイツのみで露出していたという


この事件はとてもショッキングではあるが、私が最も気になっているのは
事件そのものよりも、その後の取調べの際、容疑者ががどんな格好で
あったかという事だ。

当然着替えなんか持っていないだろうし、警察に着替えがあるなんて
そんな都合の良い事は期待すべくも無い。かといって衣装を脱ぐというのも
ちょっと方向性が違う様な気もする。


やはりあの、ミニスカートから網タイツ越しにちんこをちらつかせつつ
取調べを受けたのだろうか。
だがそれはむしろ、容疑者の欲求を満たしたりしてはいないのだろうか。
そんな事を心配した。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る