about : パチのネタなんか-1

Next:パチのネタなんか-2

現在過度宇宙 (稼動中だコノヤロー) のパチンコの機種に、
アメリカンドリームというものがある。こういう名の機種の割に
作りが古くてショボくてドリームの欠片も感じない素敵な雰囲気が
魅力だ。

この機種、よく分からないが色々な電脳キャラが組み込まれていて、
大当りラウンド中にそのキャラが紹介されるという、正直迷惑な
作りになっている。そんなキャラなんぞどうでもいいわと突っ込みたい。

そのキャラの中に、カイザーという男がいる。中年〜壮年の年齢設定で
見るからに羽振りが良さそうな絵柄が印象的だ。このキャラの紹介が、
こんな風になっている。
カイザー
【最強の称号を持つ紳士】
一台で巨万の富を築いたという。
常に自信に満ちあふれ、その風貌から王様
ではないかと噂されている。
何だよ王様って。どこの国のさ。
王様ってのは一代で成れるもんじゃないと思うし、第一王様かどうか
なんて噂する前に調べろよ。王様だったら間違いなくその国で公式に
紹介してるだろうからさ。


自信と風貌だけ王様って噂されるなら、私だって王様と噂されるさ。
(何の王様かは言わずもがなという事で)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る