about : 高知工科大学フロンティア工学コース

Next:直腸検診フィクション-1

高知工科大学フロンティア工学コース
俺の web browzer のブックマークに、いつの間にか追加されていた。
いつ何時追加したのか、全く身に覚えも無いこのサイト、多分
暇な時か酔った時に "フロンティア" で検索を掛けて見付けたのだと
思うが、ジャマなブックマークだけど何となく消し難くてムカツク。
なのでともかく覗いてみる事にした。

がっかりだ。

特にこの、"フロンティア・プロジェクト" って何だ!?
プロジェクト・マネジメントを勉強するだとう!?
それの一体どこがフロンティアか。ただの常套手段学習コースじゃないか。
そんなものがこの西部の土地に通用するとでも思っているのか!?
この西部にはな、悪党共がのさばり、先住民の襲撃もある。こんな土地で
そんな常套手段が通じるものか! ここにあるのは、西部の掟だ!

ここの学長はまず、ブロンソンの付き人から始めるべきだ。そして
フロンティアスピリッツとは何か、ガンマンとは何かを学んで帰って来い。
話はそれからだ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る