about : post water

Next:post water の CM 分析

"post water"
この名前を聞いたのは、学生の頃だったと思う。
つまり今から 15~20年程前の事になる。
当時から、"1週間飲んだら癖になったぜ"
みたいに、かなり控えめな宣伝をしていたのを
記憶している。つまり、そういう味の代物だ。

だが、無理をして 1週間も飲み続けて癖にする様な、
そういうチャレンジ精神を持つ人は少ないのだろう、
1度味を弄って再発売したものの、結局は無くなった。

それから長い年月を経て、ヤツがまた現れたらしい。
TV CM もバンバン流れている。

これだけ宣伝してるってのに、post water 自体、
一度も見た事がないってどういう事なのさ?

せめて自販機に入れてくれ。


…やっぱり危険なの?
というか、人の心理的傷というのはそう簡単に癒えない、
そういう事なの?
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る