about : 男の風呂

Next:campaign

これは余りにも酷いシモネッティでありますので、
苦手な方は読まないで下さい。抗議は受け付けません。
そんな人にはなすり付けます。


聞いてくれ。
このところ、ちんこをきちっと洗っていなかった。
こう、外周を擦り洗いしてはいたのだけれど、
その、ぺろんと剥いて洗うのを、怠っていた。

それが先日、何となくこれはマズいよなと思いだし、
一皮剥いて洗ってみた。

気持ちよかった。

まるで、全ての悩みが解決したかの様な気持ちよさ。
思わず、"あっ" っと叫びそうになるのを必死で堪える。
(性的快感とかではなく、爽快感です念のため)

男の風呂とは、この事と見つけたり。
ここを洗わずして何の風呂か。
これは記事にすべきだ、いや、しなければならない、
そんな義務感に駆られ、今記事を書いている。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る