about : 便意讃頌

Next:真論・バカの壁

今日の昼、今までは特になんとも無かったのに、いきなり
激しい便意に襲われて、一瞬ヒヤッとした。
もうすぐ 36 になろうというのに、誇りを失いかけた。

そんな便意に敬意を表して、称えておこうと思う。
だが、どう称えるかが難しい。そこで俺はキャッチフレーズ
を付ける事で、この便意を称えようと考えた。
  • スリリングな便意
  • あまりの便意にときめきすら憶える
  • 後がない便意
  • 前後不覚に陥る便意
  • 背水の便意
  • 排便急を告げる
  • 背筋が凍るほどの便意
  • あまりの便意に進退窮まる
  • 猖獗 (しょうけつ) 極まる便意
  • 便意と書いてエマージェンシーコールと読む
  • 便意なれど小宇宙 (コスモ) を感じる
  • ギャラクティカ・便意
  • 敵対的便意
  • 便意のるつぼ
  • 突然便意 (突然変異と似ている、と言いたい)
  • レーザービームの様な便意だぜ!
  • ハイリスク・排便リターン
  • ジキルと排便
  • 便意の接吻
  • ハリーポッターと大きな便意
  • その便意、ダイ・ハード級
  • ダイベン・ハード (ダイ・ハードと勘違いしたら俺の勝ち)
  • HAIBEN (ハンニバルっぽく見えたら俺の勝ち)
  • ベン・ハイ (ベン・ハーと勘違いしたら俺の勝ち)
どっかからダジャレになっているじゃないかとか、
そういう指摘をすると不安で便意が煽られますので
どうぞお控え下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る