about : 2005年の締め

Next:2006年 1本目、ズバリ言うわよ!

2005年もあと数時間となりました。
世間を見回すと、今年はハードゲイが市民権を得た記念すべき年となりました。
世間はやっと追いついてきたな、そんな感慨が今私を包んでいます。
そのため今年の漢字は "愛" だそうです。
良いのか悪いのかはさておき、多分選考委員もハードゲイなんだと思います。

さて、では自分としてはどうだったのか。
まず去年末に何を書いていたのかを見てみましょう。
うわっ、枯れてる。もうダメだこりゃ。人生に疲れている感じ。
まあ、疲れていないと言えば嘘になるだろうとしてもだ。

今年はアレですね。weblog が疲れました。
毎日更新とか、するもんじゃない。
記述スタイルを作っておいたので負荷は少なくて済みましたが、
フリースタイルでやっていたら間違いなく詰まっていたろうと思います。
そういう意味では、成功だったと言えるかな。

性交? ああ、したいよね。

でもまあその分本家のサイトがややおざなり気味なのに加速が掛かり、
top 更新が 1回? ダメだなぁ。
GIMP の操作も板についてきたので、そろそろ色々やるべきんだな。
この辺りはそろそろ手を付けようと思います。

調子に関してはかなり戻ってきている感があるので、
時間と、あと仕事で疲れてなければ色々やりそうな気がします。
何か酒飲みすぎてたみたい。加えて睡眠時間が不足してたみたい。
今は結構体調上がり気味です。

なので来年はですね、今までのテンションを保つに加えて
体調を保つ様にしていきたいなと、いや本当に思っています。
つまり、今年は調子継続がテーマです。
さて、どこまで続きますかは乞う期待って事で。


あーそういえばですね、今年もきっちり 100本です。
これで丁度今年 100本目。
そうするために 1本追加したのだから間違いありません。

−以上−

雑言に戻る
homeに戻る