about : シミュレートしちゃいかんな-2

Next:セックスに置き換える

まあその、アレですよ。CR エヴァンゲリオンの話ですよ。
いやね、買ったんですよ、シミュレータ。PS2 の。

悪評は散々チェック済みですけどね、
何つーかこう、もう買わなきゃ収まりつかんだろ的な感じで。

するとね、愕然とする訳ですよ。
今まで心ときめかせていたリーチたちが、
信頼度 1%未満とかだったりするんですよ。

何これ。俺はこんなものに何を期待していたんだと。

もうね、実機打っていても、リーチの度、
脳内信頼度が弾き出されてしまってですね、

あー、0.01% ね

とか心中覚めきっているって訳。
熱いリーチがかかったって、

まあ、信頼度 99.7% だけど外すしね

とかヒネた目で見ている自分がいるのですよ。
(そして実際外れる)

チャンスボタンなんてね、どうせ押さなくたっていいんですよ。
どーせチャッカー入った時点で抽選してるんだし。

なーんてなーんて思ってしまって、ソフトの出来不出来はさておき、
これじゃあむしろ買わなかった方が良かったんじゃないの?
といった感じなんですよ。

…あ、収まりついてるからいいのか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る