about : シミュレートしちゃいかんな-1

Next:シミュレートしちゃいかんな-2

まあその、アレですよ。CR エヴァンゲリオンの話ですよ。
いやね、買ったんですよ、シミュレータ。PS2 の。

悪評は散々チェック済みですけどね、
何つーかこう、もう買わなきゃ収まりつかんだろ的な感じで。

するとね、愕然とする訳ですよ。
やっぱり評価は正しかったんだなーって。

だってね、確変中のユニゾンですよ、
確変大当り確定な訳じゃないですか。
それなのに、それなのに、
何かやけに静かだし、disk アクセスしてねーなーって思ったら

シンジくんの横顔で freez

orz

もう、俺にどうしろと?

まあ確かに、このままずーっと確変続いてくんねーかなー
とか思ったりもしますけどね、でもこれじゃあ
確変どころかリーチ自体がフォーエバーじゃねえか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る