about : 改造してみようと思ってる

Next:裸牛男

実はもう、TV がかなりヤバいのですよ。
2005年2~3月辺りからおかしくなってきたんですが、
最近はもう輪をかけて酷くて。

どんな症状かというと、1~2時間使っていると突然
リモコン操作が利かなくなります。やがては本体の
スイッチも利かなくなります。電源を切るには、
コンセントを抜くしかありません。

まあそれ位ならコンセント抜きゃいいのですが、
最近の症状ときたら怖くて。
ガンマ補正掛けたかの様に画面が暗〜くなってきて、
突如明るくなったと思ったら、画面いっぱいに
"時" という文字が並んだり。

耐久年数的にはまだまだいけると思うのですが、
メーカーが AIWA だったりするだけにもはや
修理にも出せず困っているのです。

この調子だと、買い替えかと思われるのですが、
ここで折れたら負けかなと思うので、もう一頑張り
したいと思います。

ファンを付けようかと。

本当に熱が問題なら何とかいけるかも。
超静音タイプなら音も気にならないかも。
この前 TV 開けてみたら、何やら電源ケーブル
っぽいのあったし、きっと付けられると思うんですよ。

もう一度暴走したら、やってみるかなと。
世界に一つだけの、改造 TV ユーザになろうかなと。
ちょっとカッコイイかも、とか思っていたりするのです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る