about : 裸牛男

Next:言い訳を言いたくて

先日 TV を見ていて怒りを憶えました。
何が、NAKED COWBOY ですか。

ブリーフ穿いてるじゃないですか。
全然むき出しじゃありません。
なのに彼は、偉業を成し遂げたつもりでいる らしいんです。

しかもこれで年収 10M円だっていうんだから驚きです。
俺より遥かに稼いでる───っ。
(CD よりパンツの方が高い くせに)
この辺で怒り + ジェラシーに発展してきました。
(いや、ハッテンはしてませんしてません)

世界に視野を広げれば、裸でも食っていけたんか。
若かりし頃の俺にもうちょっと広い視野があれば、
きっと今頃は俺が take place していたのかと思うと
自分のふがいなさに腹が立つのです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る