about : 犬だからできる事

Next:改造してみようと思ってる

何となく、ホント何とな〜くなんだけど、
犬にウンコを我慢させてみたいのです。

犬の、"ムリ、もうムリ"
的な顔を、何故かとても見てみたいのです。

あくまでも予想なんですが、犬ならきっと
ご主人の命令には逆らわないんじゃないかと思って。
もう、プルプル震えだすまで我慢するんじゃないかと。
肛門が盛り上がるとこまで我慢するんじゃないかと。
"あ、アカン、もうダメっす"
そんな表情をするかどうか、確かめたいのです。

まあそこまで我慢してくれるか分からんのですが、
きっと面白いんだろうなーと思いまして。

※虐待したいというのとはちょっと違うつもりです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る