about : extreme

Next:ちょっとだけ見直した

何でも米国では、"何だかスゲェ" 事を指して "extreme" と
表現するのだと言う。今までこの言葉にはピンと来ない
感があったのだが、ついこの間、"ああ、これか! この事か!!"
という事象に遭遇したのでそれについて語りたいと思う。

それは私が会社のトイレで用を足していた時の話。
私が個室のトイレで一人、ある種の瞑想状態にいたところ、
隣の個室に慌しく入ってくる一人の男。

その男は "ハッ!" と気合一閃、激しく用を足し始めます。
便を放つ音と、男が放つ合いの手の様な荒い溜息、
そして時折漏れてくる苦悶の声。
それはさながら、便と男とが格闘しているかの様でした。

用を足している間、人の気配がするとつい息を潜めてしまう
小心者の私には、とても真似のできない用足しでした。

私はこの様な用足しの形態をさして、

エクストリームうんこ

と呼ぶ事にしたいと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る