about : H.A.F.F.

Next:過信

先日テレビを見ていたときのお話です。
チャネルをフリッピングしていると、のどなか牧草風景が現れました。
とりあえずその番組を見ていると、それはどうやら、大学だか専門学校だかで
畜産? を学んだ女性が、馬に種付けをするまでを追う内容のようでした。

数ある雄馬の精子を価格と実績を睨みながら選び、
牝馬の発情期を見計らって種付けをする、それはそれは難しく、
専門的な知識と経験を必要とする大変な作業でした。

その中で、私が大変感銘を受けたシーンがありました。
それは、牝馬の発情を確認する場面でした。
発情の確認は、肛門より腕を入れて卵巣のふくらみ具合を確認します。

もう一度言います。"肛門より腕を入れる" のです。

これってアナルのフィスト☆ファックですよね。しかも獣姦の。

当然モザイクなんぞはありません。バッチリ無修正です。

こんなシーンをテレビで放映してもいいのかな、
そんな疑問が頭に浮かびました。
そして同時に、この手のマニアにはたまらんシーンなんだろうな、
そんな思いが去来しました。

−以上−

雑言に戻る
homeに戻る