about : 実用新案

Next:先取りし過ぎた女

多分たいした事じゃないんですが、
荒行シューズなるものを発案しました。

誰でも手軽に荒行ができる、という優れもののシューズです。
仕組みは簡単、取替え可能な靴底を用意し、
オプションの荒行靴底を取り付けるだけ、
仕組みはいたってシンプルです。

後はお好みの靴底を手に入れればよいのです。
なければ作ればいいじゃない。

玉石踏みから、
卵の上を歩くのとか、
火渡りなど、
およそ足にまつわる荒行を
日々の生活の中で実践する事が可能です。

また用途を変えて、磁石や足ツボマッサージ器を仕込めば
健康シューズに早替り。

今日以降、もし
  • 普通に見えるのに苦しそうな表情をしている人
  • 普通に見えるのに気持ち良さそうな表情をしている人
を見かけたら、その人はきっと荒行シューズユーザーです。
そうに違いありません。

荒行系の人を見かけたら、"ファイト!" と声を掛けてあげましょう。
きっと苦痛に満ちた顔から必死に笑顔を作り出し、
親指を立ててくれる事でしょう。
そこでもし中指が立ったら、それは人違いです。きっと。


ちなみに同時に実用新案・荒行カツラも考案しましたので
製品化して下さる投資家の方、いらっしゃいましたらご一報下さい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る