about : ファッションリーダー

Next:実用新案

このところどうも、裸にまつわる事件が多い気がする。
大阪の交通事故しかり、
アメリカの全裸空手男しかり、
ヌードボーリングしかり。

何だ? 流行り病か!?
等と、会社で議論になったのです。
  • やはり異常気象が
  • 新世紀だから (当然ダジャレである事はお気付きであろう)
  • ウィルス説
等も考えたのですが、ひょっとして
俺のせい?
とか思ったり、いや、思いたくもなるのです。

そう、私は今や時代の寵児、ファッションリーダーなのだ、と。

web の世界に足を踏み入れてからこの 7年、私は常に裸でした。
包み隠さず表現してきました。
裸一貫でここまできました。
裸の第一線を走り続けてきました。

nude でした。
naked でした。
full-frontal でした。
in the altogether でした。
in the buff でした。
harry-starkers でした。


…等と考えている内に、大きな間違いに気付きました。
裸はファッションじゃない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る