about : どこかで見たような携帯ネタ-2

Next:ファッションリーダー

2004年11月18日、午後。
私はオフィスのデスクで、仕事に集中していた。

ひたすらに考え
ひたすらに模索し、
ひたすらにディスプレイを見つめ
ひたすらにキィを叩いていた。

そこへふと、味わった事のない不思議な感触が襲ってきた。
陰茎に伝わる、微かな振動。

机の揺れか、と思って腰を引くも、
振動は絶える事はない。

そういえば携帯をズボンのポケットに入れていたな、
等と思い返すも、その部位からは振動を感じない。

しかし念のため、と思い携帯を取り出すと、
着信を示すランプが点滅している。

悩んだ。

何故、ポケットに入れた携帯の振動を
直に感じることができないのか。

そして何故、その振動を
陰茎でのみ感知したのか。

理由はきっとこうだ。
机に座った状態で張ったズボンの布に振動が伝わり、
その揺れがズボンのしわ部分を揺らし、
それに伴い、陰茎もシェイクしたのだ、と。

こんなプレイを、まさかオフィスで経験してしまうとは。
こんな恥ずかしい体験を。

ああ、やはり携帯など買うべきではなかったんだ。
買うべきでは。

主よ、堕落した私を許したまえ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る