about :

Next:ポール

室伏をネタにした後でなんですが、
父・重信だけでなく妹・由佳もハンマー投げをやっているそうで。

そこでちょっと、母の事が気になった。
こんな予想が脳裏を過 (よ) ぎる。
母だけは筋肉とは程遠いか弱い身で、
筋肉一家ではいつも除け者、日陰者の存在。
しかし夫と子供たちに少しでも肉を食べさせようと
日々造花の内職で生計を支えている。

アジアの鉄人・重信と口論になると、
ハンマーの様に投げ飛ばされ、
いつも生傷が絶えない。
いやまあ、重信もスポーツマンですから、
そんな下劣な事はないと思いますが。

で調べてみたら母ってば槍投げの選手じゃない。
何だ、投げっぱなし一家じゃない。

しかも母ってば日本人じゃなくルーマニアの人じゃない。
だからあんなマニアに喜ばれそうなマッチョで濃い顔立ちになったんじゃない。

噂では、父母の馴れ初めは、
父が母にハンマーを当てて気絶したところを…
という事らしいが本当かどうか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る