about : ヴァーチャル片思い

Next:エコロGの自然放題

食べ物屋さんなどにいくと、試食コーナーなどがありますね。
そこで実演調理しつつ試食品を供している店員さんがいたりしますよね。
そういう店員さんを見る度に次の様な事を期待しているのです。

頭を垂れて調理している店員さんに私が声を掛けると、
顔を上げるた店員さんの口の周りには食べかすが付いていて、
"はい、何でしょう?" と言う口の中には未だ咀嚼中の詩食品があって、
食べ終わる度に "あ、ちょっと失礼します" と言いながら
調理したての詩食品を次から次へと口の中に運ぶ。
"試食したいのですが" という私の言葉でまた調理し始めるも、
先ほどの光景が再現される。

こんな期待に応えてくれる人が居たら、
私の一生をその人に奉げても良い、そう思っているのですが、
そんな人に出会った事がありません。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る