about : 時代に置いていかれてるんだと思う

Next:透視能力者からの mail

私、2004年の 2月に AC NEXUS 買ったんですね。
一応タイムリーに攻略やろうとか思ったりして
発売して直ぐ購入したんですよ。しかも定価で。

その後、さる方から R.P.G. を借りましてね。
ま、借り物だし R.P.G. の方を優先すべきよね、
って事でやってるんですけど、いや、R.P.G. って
時間が掛かりますね。半年近く経ってようやく終了
寸前ってトコまでやってまいりました。

そんな昨今ですが、前述の AC NEXUS がベスト版で
発売されたそうです。3800円らしいです。

ちなみに AC NEXUS は今も尚未開封・未プレイなのですが、
何と言いますか 3000円ほどドブに捨ててしまった感が否めません。

そして何より、何とも言えない喪失感が私を襲うのです。

こんな私にどうか励ましのお便りを。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る