about : 騙されたー

Next:宛て先: 日本鼻学会

この前、石丸電器で CD 買ったんですよ。
その CD、買う前に試聴マシーンで試聴して買ったんですけどね。
家に帰って聴いてみたら…

中身チガーウ!

試聴マシーンは 5 disk 格納タイプだったのと、
試聴マシーン付近が乱雑になっていた事から、
  • 試聴マシーン内の配列が間違っていた
  • 試聴マシーンに別の disk が混入していた
の 2つのケースが想定できる訳ですけど。

いや、そんな事はどうでもいいや。
金返せとは言わないが、
せめて買おうとした disk と交換してくれよってな気持ちで一杯。
聴いて気に入って買ってる訳ですから、アルバム全体を聴きたくて
たまらんのですよ。

でももう、今となってはあの時試聴したものの名前も分らないし、
その CD はきっと手に入らないんですよね。

まるで向かいのホームで電車を待つ女の子に恋でもしたような、
それで人づてに探し当てて会ってみたら別人でした的な、
そんな切ない心境。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る