about : 褒めて

Next:これは否定してもいいだろ

実は私、とあるところで debut します。
何ていうか、色々と功績が認められて。
といっても、来年ウチの会社を受ける人しか
目にする事は無いと思いますケド。

私が Web 上でやってる事を知ってる人からは
"服を着ての初めての debut"
等と微妙な賞賛を頂いたりしたのですが、
よくよく考えれば私は常に服を着ていなかったなぁ。

でもそれにはちゃんと理由があって。
つまりその…
服を買えない程に貧しくて。
服を着る時間がない程に忙しくて。
服を着るだけの力がなくて。
服の着方を知らなくて。
服を着てはいけない家系に生まれて。
到達可能な範囲に衣料販売店が無くて。
山賊に遭って身包みを剥がれて。
私が服を着ると阪神が負けて。

等と色々考えてみたのですが、どれか一つ位は
受け入れてもらえるでしょうか?
…全部ウソですが。

それはさておき、来年ウチの会社受ける人、私を見て
"服着てるじゃん!"
とか突っ込まないで下さいね。

それから、面接の時とか
"入社の動機は、御社に裸の人が居るからです"
"入社の動機は、御社では裸で勤務しても良いからです"
等々言わないで下さいね。
そんなんしたら、裸でお宅訪問しますからね。
晩御飯ご一緒しますからね。

つまりその、ハッシュ・ハッシュでよろしく。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る