about : SPAM なの?

Next:前後置換

先日、私の元にこの様な mail が送付されてきた。
Subject: 未承諾広告※【男同士】の出会い【ハッテン場】
<事業者・送信者> ギルド田中
----------------------------------------------------------
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オトコがオトコと出会える◆秘密のネットハッテン場◆素人画像
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性禁制!冷やかしノンケ禁制!【匿名出会い】

『僕のぶっ放すとこ見てもらえますか?』
『まだ皮かぶりの僕ですけどヨロシク』
全国どこでも好みの男性と確実に出会えます!
オナ画像交換

『みんなガマン汁ってどのくらい出るの?』
彼氏募集中のキミもSF募集中のキミも
初めてのキミも優しいお兄さんが手ほどきしてくれるから安心
だ・か・ら、Keyword にも "ゲイジャナーイ!" って入ってるでしょ!

てゆーかネタ的にジャストミート過ぎて、本当に SPAM (無差別配信) なのか、
pin point 爆撃なのか気になる訳ですよ。
ブラックリスト (というより薔薇色リスト?) みたいなのがあって
それに私の mail address が載っているのか、とかね。

え、えーと、えーと、

ゲイジャナーイ!
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る