about : だから変態は程々にってあれ程

Next:X-BOX

 下半身裸で、スプレーでトランクスの型に黒く塗った姿の男
が先日逮捕された。

その男は、私の住む隣の区、東京都足立区で逮捕された。
その男は、ある Web Page を見ていて犯行を思いついたと供述した。

この時点で、一部の方はとあるサイトの管理者の顔を思い浮かべたに違いない。

しかし! しかしだ!!
これは私ではないし、きっと私のサイトを見ての犯行ではないだろう。

ここで彼の供述の一部概要を引用しよう。
去年から 10回以上はやった。
冬の間は寒いからやらなかった。

私は寒さに負ける様な根性無しではないし、
私のサイトを見たというのなら、半裸ではなく全裸のはずだ!!
股間には "まるひ" ないしそれに代わるマークが付いているはずだ!!!
(それが配慮であり、優しさというものだ)

だから私じゃないんですってば。
私じゃ…
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る