about : ポキールエンジェルに敗北

Next:(笑)は卑怯


 表紙をポキールエンジェルにしようと思って
Web で探したんですが、見つかりませんでした。
2時間くらいがんばったんですが…。
(ポキールのセロファンそのものらしきのは
見つかりましたが、表紙には使えませんからね。)

 どなたか、お持ちではないでしょうか? お持ちで
譲っていただける方、ぜひご連絡下さい。
ただし顔のみ僕に差し替えて使用しますので、
その旨ご承知の上でお願い致します。

 でも、望み薄かな〜。だって、あれは小学生か
業者しか手に入れるチャンスはないし、その人たちが
そのおいしさに気付いてスキャニングしている確立たるや
まさに数学で言う確率の世界。くそう、昔の僕はなぜ
ポキールをとっておかなかったのか。悔しくて枕を
涙で濡らす日々を送る、そんな今日このごろである。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る