about : コードネーム

Next:ポキールエンジェルに敗北


 ランボー 2で無線で使ったコードネームって、
ローンウルフだったと思うんですが、こんなん
使ってて無線傍受されたらモロ解かりじゃない
ですかね? 暗号解読どころか、英語がわかれば
なんとなく何をするのかとか解かっちゃいそう。
コードネーム使う必要なさそうです。

 ゆえに、もっと適当なコードネームを使って欲しい。
作戦に対して不条理であればそれだけいいのでは?
例えばセクシーキャットとか、マイハニー・エンジェル
とか…ビッグインディアンとか。
そんなの使って映画作って欲しいです。でもって、
主演スタローンとかだったりすると銀河万丈や
玄田哲章辺りが声をあてるわけで、あのずぶとい声で
「こちらセクシーキャット、大佐、聞いているのか?
ヘリを下ろしてくれ〜!!」
とかシャウトしてくれたら面白さ倍増なんだけどね。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る