about : アンチポッキーの日

Next:悪乗り

11月11日はポッキーの日と勝手に決められたそうですな。
しかも日本記念日協会に認定まで受けられたそうですな。

 でも敢えて問おう。諸君、1から連想する棒状の物とは何か?
 我々ヒューマンビーイングにとって欠かすことのできない、
 棒状の物とは何か?

それはチンコだ!

そうだチンコだ!

YESチンコだ!

みんなチンコ好きか? イエー!!

チンコはみんなの友達か? イエー!!

チンコはステキだ! チンコマンセー!!

そんな訳でまことに勝手ながら、11月11日は個人的にボッキーの日
にさせて頂きます。


兄:ボッキーの日はステキですね。
弟:素敵ですよね。
兄:素敵です。
ボッキーの日バンザーイ! バンザーイ!! バンザーイ!!!


アレですアレ、やっぱ翌日を休日にして日本の出生率を上げましょう。
9月頃には大量の赤ん坊が。各地の産婦人科は満員御礼。思わず札止め。

そして勃起検定とかやりましょう。

ああ、勃起の日…(うっとり)
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る