about : 悪乗り

Next:大人のネット事情

諸君、私はチンコが好きだ
諸君、私はチンコが好きだ
諸君、私はチンコが大好きだ

戦列をならべたチンコの一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵がチンコでばらばらになった時など心がおどる
戦車系の操るティーゲルのチンコが敵戦車を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる戦車から飛び出してきた敵兵をチンコでなぎ倒したときなど胸がすくような気持ちだった
チンコ先をそろえた歩兵の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に息絶えたチンコを何度も何度も刺突している様など感動すら覚える
敗北主義のチンコを街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ虜兵達が私の振り降ろした手の平とともに金切り声を上げるチンコにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ
哀れな抵抗者たちが雑多な小チンコで健気にも立ち上がってきたのを 80cm列車砲の 4.8tチンコが都市区画ごと木端微塵に粉砕したときなど絶頂すら覚える
露助のチンコにめちゃくちゃにされるのが好きだ
必死に守るはずだったチンコが蹂躙されチンコが犯され殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
英米のチンコに押し潰されて殲滅されるのが好きだ
チンコに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君
私はチンコを、地獄のようなチンコを望んでいる
諸君
私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるチンコを望むか?
情け容赦のない糞の様なチンコを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なチンコを望むか?

チンコ!!
チンコ!!
チンコ!!

よろしい
ならばチンコだ

我々は満身の力をこめて今まさに振り下ろさんとするチンコだ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けて来た我々にただのチンコではもはや足りない!!

大チンコを!!
一心不乱の大チンコを!!




平野耕太様には誠にもって申し訳ないと思っております。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る