about : SP ブラザーズ

Next:コードネーム


 SP ブラザーズとは、 Short Pants ブラザーズの
略であり,すなわち会社に行く時に半ズボンで
行く良き友達を指すものである。皆さんも
参加して見ませんか? スーツにネクタイ、そんな常識
壊してみませんか?
 サファリパンツも半ズボンの範疇に入るかも
しれませんが、ちょっとこ洒落た感じであまり
望ましいくないですね。周りの目が気になる方は
上だけスーツすると良ろしかろうろうと思います。
ただしネクタイは蝶ネクタイにしてください。

 これ実は会社で言った冗談を脚色したもの
なのですが、先日親に、会社に半ズボンで
行ったら? などと言われたもので、ここに
書くことにしたのです。

 もうそろそろお分かりかと思いますが、僕が
変なことを言うのは遺伝であり、血肉が僕を
して言わせているのです。僕の努力というより、
そういう体なんです。
生まれてすいません。
等と言いつつ、止める気は毛頭ありません。
今年、29歳になりました。今までの人生に
悔いはありません。そして今後も。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る