about : 波動

Next:積極的情報

 日常生活は割と波の無い平凡な私ですが、今週は何か色々ありました。
といってもスケールは自慢したくなるほど小さいですけど。そんな今週の
心に残った出来事をご報告いたしましょー

○初ボーナスで買ったエアコンを、とうとう買い換えた。
×取り付け工事を 6/8 に頼んだのに 6/9 にされそうになった。
×取り付け工事は結局 6/11 にズレた。
○TUTAYA から 1月レンタル半額券が贈られてきた。(頼んでもないのにね)
×TUTAYA で借りた DVD を PS2 で再生できなかった。
○返却時にカウンタでゴネたらタダ券を呉れた。(バイトのコ、スマン)
○ふと寄ったパチンコ店で、1000円以下で単発当たりが出た。
×大当たりでバンバン入ってるのに玉が出なかった。(故障?)
×交換所に着いたら、目前でシャッターが閉まり休憩に入てしまった。
◎帰路、スカートが荷物に引っかかりめくれ気味の女子高生をロックオン。
 (ありがとう!)
×興奮も冷め遣らぬ状況、アダルト専用に利用していたレンタルビデオ店へ
 行ったところ、閉店していた。(いままでありがとう!!)

ね、スケール小さいでしょ。

そういや今日もロリータファッションのカワイイコを見て、ちょっと幸せ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る