about : フル・モンティ

Next:時代劇 1


 フル・モンティとは、英語で
素っ裸
の意味だそうだ。僕好みの言葉だねぇ。
これは映画のタイトルだ。たしか去年の春頃の公開だったかな。
その時も観たかったんだけど、当時といったらほら、
タイタニック
恋愛小説家
の 2本があったし、エイリアン 4も観に行ったからちょっと
椅子に座るのに疲れてしまっていて…遠慮してしまったのね。
ビデオレンタルが始まったのでさそく観てみました。
おもろい!!
まあとにかく観てやってください。おすすめ。

 しかし日本でもこういう馬鹿タイトル、しかも引くことなく
面白いの、作ってほしいなぁ。つくづく。
想像してみて下さい。例えばあの東映のオープニングの波の後に、 素っ裸 って画面いっぱいに映る瞬間を。あ〜観てぇ〜、たまんね〜

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る