about : 朗報(?)

Next:200と2002を前にして

 前の項で太っているのは美しくないと言い放っているのですが、
このまま言いっ放しではどうにも救いがないというかヒドイので、
ここで朗報を一つ。
肥満防止薬、2004年発売予定

どこの薬品メーカーか忘れてしまいましたが、開発中らしいです。
といっても、摂取したエネルギーの内、体内に取り込む量を幾分か
抑えるというものらしいので、やせ薬ではありません。

 こういう系統の肥満防止なら食品等で既にあったりするのですが、
医薬品なればこそ、それなりの効果が上がるものと思われます。

 私的には、別に太っていてもそれがキャラに生きていればむしろ
好き−というより、おいしい−なんですけどね。女性なら、ちょっと
丸い位の方が可愛らしいと思うんですけどね。

"美しい" と "好き" とは別なんだよね。

美しくありたいのか、好かれたいのか、どちらが望ましいのだろうか。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る