about : さらば四冠王

Next:読める本が増えた。嬉しい。


 四冠王の項について再検討してみたところ、
いろいろな問題をはらんでいることが分かりました。

 まず僕の知らないいろいろな性愛が存在するということです。
ソドミーとか死姦とか等々。そうなってくると結構やっかいです。
サブマリン性愛とでもいいましょうか、ようは「こんなの
あったの?」というものもあるだろうということです。
性の倒錯は人の数だけあるといってもいいくらいですからね。

 ただ、性的魅力の対象というよりプレイ内容に関する場合は、
性愛としては方向性が異なるのではないか、と考えました。
よって四冠王としては、性的魅力の対象に関するパラメタと、
プレイ内容は別のものとしました。また、プレイ内容のパラメタは
オプションとして 1つだけ選択可としてみました。
(犯罪やそんなテイストのあるものはちょっと問題があるなと
思うので、そういったものは四冠王としては範囲外とします。)

 上記を踏まえて四冠王というオブジェクトを定義しちゃうと
こんな感じでしょうか。

四冠王{
 .sex (同性、バイセックス。異性はノーマルなので×)
 .age (Low, Mid, High。俗に言う"若い"などの適齢期は×)
 .style (ファット、スレンダー等。体型にこだわりがなければ×)
 .playoption (サド、マゾ、スカトロ等。体位は適用外)
}

こうするといまいちインパクトがないかなぁ。
でも、ホモ、中年、デブ、スカトロなんてことになると、かなり
"通" ですね。でもそういう人もいるんだろうし、真剣に愛し合ってたり
するんだろうから、馬鹿にしちゃぁいけません。愛、です。愛。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る