about : 特集|味もコスパも優秀なデイリーワイン28本

Next:真冬の怪談

どこの何というサイトかはさておき、

特集|味もコスパも優秀なデイリーワイン28本

というのを見付けた。あからさまに痛そうな体裁・文句だ。
実際に見てみると、これが酷い。

締めの 1本が、BBQ でカロン・セギュールですか。
そりゃあコスパ優秀なデイリーワインですね。
では年間 9450 * 365 = 3,402,000円お支払い下さい。
あなたが職を失って数十年後、死せるその日まで。
デイリーなんだよな!? 人に勧めるならそれ位やりやがれ。

グランヴァンという言葉の重さを愚弄する輩を、許す事ができない。
自分のワインを、グランヴァンにしたくってもできない生産者がどれだけいるか。
お前はそんな事を知らずにワインに携わっているのか、恥を知れ。
このワインは、デイリーワインでは決してない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る