about : 裸喫茶

Next:まちまちのハズはないが

米兵が全裸放尿で逮捕、の報道を聞いた。
夜間外出禁止でフラストレーションが溜まっていたのか、
それとも性欲が溜まっていたのか、
それとも単に尿が溜まっていただけなのか。


本人は、裸にはなっていないと言っているそうだ。
となると、自発的に裸になったのではなく、裸にされた線も可能性がある。
ひょっとしたら、漫画喫茶で寝込みを強盗に襲われ、
身包みはがされたとかなのかも知れない。


だが名前のオスカーを見てしまった瞬間、
ショックを受けて筋肉質で傲慢且つ巨根の男に変貌してしまったのかな、
なんて思ったりもする。
"デラべっぴン" と言っていたかどうかが判定ポイントだろう。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る