about : まちまちのハズはないが

Next:○大作戦

世には池田大作死亡説というのがあるそうだ。
別段報道もされていないのに、勝手に亡き者にしてしまっていいのか?
と訝しげに思っていた。

そこで google 等で検索してみると、出るわ出るわ。
あ、ひょっとして知らないの私だけ? と、ちょっとした疎外感すら感じた。


だがこれらの web page の内容を精査すると、
ふとした疑問が沸いた。

死亡日時がまちまちじゃないか。
今年だけならまだいいが、2011年のものまである。
おおっと、1965年というのまであるそうじゃないか。

しかもミイラにするとか、ホルマリン漬けにされているとか、
死体処置についても好き放題書いてあるぞ。


その内南米に居るとか南極に居るとか、
宇宙人と密約を交わしているとか言われかねない状況だ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る