about : メールでこれやっていいの?

Next:夏の終わり

Yahoo が 9月から開始するという、
自社メールサービスのメールを解析して自社サービスの広告を出すというもの。

エッ、アレッ!?通信の秘匿とか個人情報とか、そういうの完全無視なんだ。
そういうのに敏感な (というかやっちゃったから仕方なくそうしてる的な)
Google が既に実施済みなんだ。
もしこれが本当なら、決めた、俺 Google 嫌いになるわ。クソ野郎、死ねレベル。

まあ、Yahoo はいいとして、(だって仕方ないよ、ハゲの会社だもの)
Google が既にやってるんですか?
あの人気の gmailで。
あれってお声が掛からないと参加できなかった様な。

お声が掛かってないからやってなかった様な。
それで個人情報とか全部抜かれるの?
それって"アナタの情報抜きたいんですけどいいですか?" って事ですね。

資本主義経済って、本当に馬の目を射抜かないと生きていけないんだな。
いや、そうじゃない、情報抜かれる的な。
これだとサービス受ける人全員、抜かれるな。
というかサービスの提供を受ける人全員、抜かれる覚悟が無いとダメだぞ、こりゃ。

こういう Web サービスって、利用者をいかに上手に騙して情報引っこ抜くかが勝負なのか。
あー、ハゲの会社ならネットランナーとかやってたし仕方ないか。そうだよね。ハゲだもの。
代名詞は、"ぶっこ抜く"、だもんねぇ。やるなぁ。最高だぜ、アンタ。


これがもし本当なら、今後の Google のサービスの利用に
完全停止で対応するしかないですよね。
Yahoo の嘘であって欲しいと思っております。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る