about : 性器末覇王

Next:絶滅危惧種

この前薬屋で探し物をしていたら、
こんなモノを見付けた。

これを買うのにはさすがに勇気がいるよね。
なんたってラオウだもの。
股間の社会の窓から、生涯に一遍の悔いなし! とか言って
拳大のイチモツを出せる位じゃなきゃ、手に取るのも憚られる代物だ。

手に取った瞬間、余程の大者でなけりゃ、
ああ、見栄を張っているんだな、と思われかねない。

いや待てよ。
コンドームを買っているという時点で、
見栄を張っていると疑われる可能性すらあるな。


コンドームを買うって、案外難しいな。
もしこれを買おうと思ったら、まずは黒王号でマツキヨ辺りに乗り付けて、
警備員の頭を黒王号で踏み潰し、
店内も馬上で入店、
コンドームを手にとってレジに向かい、対価を迫られても "笑止!" の一言で一蹴、
(でも一応お金は払う)

まあその後はケンシロウとコンドーム越しに
秘肛を付き合う死闘を繰り広げ、挙句の果てに
衝天(つまりイッたって事?)し
我が生涯に一遍の悔い無し (つまりよっぽど良かったって事?) と言って
生涯を閉じる訳だけど、
そう思うとこのコンドームは
避妊具ではなくて HIV 予防のために付けられたのではないかと思えてならない。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る