about : リクルート

Next:性器末覇王

裸執事というゲームがあるとの噂を聞いた。
残念ながらどういうゲームかは知らない。
いや、知りたくない。尻たくは。

(どうやらホモゲームだというのは、鉄板らしい)

でもこの、裸+職業というのは、何だか気に掛かる。
というか、負けたくない。そんな気持ちになる。

かく言う私は、裸サラリーマンだ。
裸で仕事し、いくばくかのサラリーを得ている。
だがそれはただの職業ではない。
サラリーマンにだって、誇りという物がある。
サラリーマン・ライダーに至っては、なおさらだ。

だから、裸執事よりもっとセクシーな職業を考えようと思う。
そしてできれば、その職に就きたいと思う。


裸一貫
裸KAN
裸忍者
世紀末裸王
裸の大将
裸の王様
全裸で緊縛SM→お縄になる警察官

いや、こんなの結局裸になりたいだけだ。
そうじゃないんだ、職業上、仕方なく全裸になるから大目に見てね、という
そんな職業が欲しいんだ。

そう思っていたら、あった。船乗りだ。
正確に言えば、舟漕ぎだ。
舟を漕ぐ際、服を着ていると、
海水で濡れた服では抵抗が大きく摩擦を起こし、
乾いたり痛くなったりするらしいのだ。
そのため、漕いでいる間は裸でいいるのがいいのだそうだ。

どうだろう、航海中常に全裸で船を漕ぐというのは。
もしガレー船辺りをイメージするなら、
後ろの漕ぎ手に肛門を見せたり、そんな事もお手のモノ。
船上に居る限りは全裸でやりたい放題だ。

これはいいかもしれない。
合法的に裸で、それでいてオイタもできる。
そんな職業って素晴らしい。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る