about : 変態とはフロンティアだ

Next:リクルート

変態に付いての客観的な定義を知りたいと思い、wikipedia で調べたら、
詳しすぎて驚いた。

正確には変態性欲の項目なのだが、
まず出始めが男のブラジャーにパッドを入れるか入れないかの画像だ。

そうか、やはりブラはそういった意味において象徴的な物なのか。


そして性対象、性的興味の逸脱の項には、とても素敵な項がある。
ナルシズム・フェティシズム等はもう一般的と思っていた。
外にも色々偏差値の高い変態もあるが、特に目を引くのが

家電製品愛

だ。
私の知る限り、家電を愛する者は確かにいる。
だがしかし、家電で性的興奮を得ている者までは、出会った事は無い。

どういう事?
家電でオナるの?
家電に挿入を試みたりするの?
女性やニューハーフより、電気釜の方がいいの?


素晴らしい。素晴らしいじゃあないか。
世の中は未だ、フロンティアに満ちているぞ。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る