about : TM

Next:健康一番

遠い遠い昭和の昔、世にはアイムソーリー・ヒゲソーリーという言葉があった。
分かるだろう? ソーリーと剃りを掛けただけの、子供向けのダジャレだ。
特に1970年代に、よく聞かれた。その後は衰退の一途を辿り、今は聞く事も稀だ。

このレベルの低いダジャレに、その時代を生きた者として敢えて問う。
別にヒゲじゃなくてもいいだろう。
剃る毛なら外に幾らだってあるじゃないか。

頭髪だって剃る事もある。女性なら腋毛や脛毛を剃る事もあろう。
そして究極的には陰部−剃毛−だって、剃るだろう。
私とて現役のグラビアアイドルだ、常日頃、陰部の毛の手入れには怠りはない。
何時でも撮影 OK だ。

だからですね、結局は剃毛な訳ですよ! 分かりましたか!?

T M Revolution だって陰毛剃って革命を起こそうとしたんだし、
T M Netowork だって陰毛剃りマニアのネットワークの事ですからね。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る