about : クリスマス中止なんてさせない

Next:悲しき玩具

年の瀬もせまるこの季節、
巷では今年もクリスマス中止のお知らせが流れている。
果たして今年は一体何体の St.ニコラウスの屍が作られるのだろうか。

まあこれはこれで 1つのクリスマスの楽しみ方ではあるが、
どうせならより楽しいものにしたくはないか。
楽しみを分かち合いたくはないか。
寂しいクリスマスは、もういやだ。

そんな私たちのためにあるかの様な、ステキな集まりがある。
サンフランシスコなどではサンタの格好で集まる集会があるそうだが、
その内の 1つでは、裸のサンタ集会があったのだそうだ。

サンタと言えば赤い服を着た、赤い人。
でも裸だったらどうなるんだろう?
身体を赤く塗るんだろうか。
それともヒゲだけでそれっぽくするのかな。

でもヒゲで裸の男の集まりって、
どう考えてもハードなゲイの集会にしか思えないよな。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る