about : 悲しき玩具

Next:歓迎の真意

世界一悲しいサービスと思われるものが登場した。
自分の名前を呼びつつ愛の告白をしてくれるサービスがあるそうだ。
しかもそれは音声ファイルで送られてくるらしい。
声の感じも色々選べるそうで、ロリっぽいのとかもありだそうで。
お値段しめて 4000円。


厳しい。
嬉しいどころかむしろ、悲しみに打ちひしがれてしまいそうだ。
だってこれ 4000円払って買うでしょ、
mail かメディアで送られてくるんですかね?
"納品" ってヤツですよ。
そしてそれを PC か何かで再生すると、
"○○さん大好き" とか言われる訳ですよね?

…で、その後一体どうしろと?
キュンと高まるキモチと屹立するイチモツ、
これらを一体どうしろと!?
別にデートできる訳でもなし、挿入できる訳でもなし。
画像も動画もないんですよね?
ならせめて、テンガ位は同梱して貰えますか!?
つぼみの DVD もいいですかぁっ!?

昔のエロテープよりも、むしろ悲しい。
それともこれでもアリな程、悲しい時代になってしまったのか。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る