about : 万策尽きる

Next:オフィスに住まう魔物

教諭と生徒間の、やれ盗撮だとか性交渉とか果ては強制わいせつとか、
そんな教諭の性犯罪対策について、とある地方自治体の県教育長が、

万策尽きた

と発言した事が話題になっている。

そんなにか、そんななのか。
ひょっとしてそろそろ酷いを通り越して、すごい位になっているのか。

でももしもだ、今高校教師になったりしたら、大変だろうと思う。
まわりは毎日ミニスカのむちむちだ。日毎に分裂を繰り返す
股間の荒くれ精子共をぐっと抑えるのは至難の業だろう。

だが犯罪は許されない。
しかも生徒相手にとなると、これじゃあ教師どころか反面教師に。


万策尽きたとなると、最早手段を選んではいられない。
可及的速やかに事を解決する、緊急手段が必要だ。

例えば俺が捜査官として潜入捜査するというのはどうか。
毎日女子生徒として通学し、勉学に勤しみ、
スカート越しに愛想とパンティーを振りまくというのは。

ああ、これはいい作戦だ。多分バレまい。いや、100パーばれない。
そして危険分子の教師による生徒へのテロ情報を掴めば
出来る事をやって情報源を捕らえ、トーチャーしてでも黒幕を暴き、
テロを未然に防いでくれよう。
そして万一同じ男として共感してしまいそうな欲望という名のテロを
防げなかったら、俺が生徒の代わりになろうじゃないか。
さあ来い!


ああ、別にただ学校に行きたいとか襲われたいとか、そういう訳じゃないんです。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る