about : ブラックホールの可能性

Next:3D TV の問題

極小のブラックホールが、毎日の様に地球を高速で通り抜けている
という説があるらしい。
ブラックホールと言っても極小なので、分子を吸い込む程度、
地球が吸い込まれるなんて心配はないそうだ。
人体に当っても気づかないし、無害だとの事で安心だ。

だがもうちょっと飛躍して、人体がちょと吸い込まれる感を
感じる程度の大きさの小ブラックホールができれば、
身体がきゅーっと吸い込まれる感じを体験できるんだろうか。

となればあれだ、それをオナホールに利用できれば!
宇宙の神秘! 類稀なる吸引力で、貴方も宇宙の真理に触れられる!!
そんなキャッチフレーズで売り出し可能だ。

と思ったら、もうブラックホールというオナホールが販売されていた
ポンプで空気を引き抜くというのは原始的だが、その発想は悪く無い。


でもさ、やっぱり自分でポンプをきゅっきゅってやるのは興醒めだ。
できれば快感はある日突然に。
街中歩いている時ブラックホールが突然やって来て、あまりの吸引で
こんな人前でボクいっちゃう! 的なのがいいかなと思います。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る