about : およそ 3

Next:格技というもの

 車で道端のウンコを踏んでしまうと、とても大変な事になる。
等間隔にウンコのスタンプを押してしまうのだ。そのお陰で
道にはウンコの列。黒く歪んで真っ赤に燃えそうな勢いである。
でもこのまま放っておくのももったいないので、ウンコの間隔を
測っておこう。さすれば円周率で割ってタイヤ径を求むる事も
できるのだ。もしかしたら車種を特定できるかもしれないしね。
ただここで、円周率はおよそ 3 とする。

訳分かんないっすね。すいません。

ちなみにこれ考えた時、カレーとナンを持ってました。
家に帰ってナンカレーを食べました。

−以上−




雑言に戻る
homeに戻る