about : ブラの日

Next:裸にすればいいってもんじゃない

2/12 はブラの日だそうだ。
冗談かと思っていたら、案外本気の日らしくて、
ワコールが提唱、日本ボディファッション協会で提唱・実施されているらしい。
何を実施しているかが気になって調べてみたら、
ワコールではこんなだった。
ブラの点検と整理収納をする日らしい。

因みに日本ボディファッション協会では、こうだ。
ブラを変えると、私が変わるのだそうだ。

ああくそう、訳分かんねぇ。
一体何がしたいんだ。


せっかくのブラの日なんだから、もっと派手にイベントとかやればいいのに。
巨大風船 2つにブラ付けたアドバルーン飛ばしちゃうとか、
ブラの主張と称して、ブラへの熱い思いを認めて熱弁したり、
ヌーブラに粘着物を付けて、壁に投げつけてくっ付ける遊びの屋台を出すとか、
ブラを茹でて取った出汁をブラ汁として供したり、
タモリがブラ付けて、古地図片手に街を散策したり。
やれる事は色々あると思うんだ。

因みにブラの日とは関係ありませんが、トリンプは頑張ってるみたいです
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る