about : 裸にすればいいってもんじゃない

Next:自虐的キャッチフレーズ

スペインはバスク地方に、裸でトレーニングできるジムがあるらしい。
裸でダンベルやベンチプレスをを持ち上げたり、エアバイクを走らせたり、
ルームランナーで走ったりする訳ですよ。

筋肉の動きや成長を見ながら鍛えるというのは、理にかなっている気もする。
また、トレーニング後そのままシャワーを浴びにいければとても効率的。
ありなんじゃないだろうか。


でも、ちょっと気になる事もある。
ルームランナーやってる時なんか、チンコプルプルしちゃわないだろうか。
うっかり転んで、ローラーのトコにチンコ挟んじゃったりしないだろうか。

それにエアロバイクだ。
サドルのトコ、間接チンコしちゃうじゃない。インキン伝染らないだろうか。

何でも裸にすればいいってもんじゃ無いらしい。
そんな事に気付いた、41の夜。
−以上−

雑言に戻る
homeに戻る